家計簿メモ〆(・ω・*)

緋桜 さんの家計簿日誌

2010-03-15

グルメ

初・松屋(^O^)

昨日、ホワイトデーに松屋初体験してきました(^O^) なかなか1人で入る勇気もなく、彼氏に連れて行ってもらい(ついでに奢ってもらい)ました♪ 「ホワイトデーなのにホントに松屋でいいの!?」って聞かれたけど気にしない(・ω・) 私は定番がいいって言ったので牛丼+生卵+お味噌汁+サラダのセットを彼はW定食っていうお肉が2倍のセットを食券購入して、座ると1分もしない内に出てくる(早っ)生卵は割って、かき混ぜて牛丼の上にかけるんだって(へ〜)案外女性も見かけたけど、やっぱりお連れさんがいて、女性1人というのはちょっとドキドキかも(小心者)システムは分かったけどやっぱり今後も1人ではなかなか入れないかもなぁ あ、食べるのに夢中で写真は取り忘れました(^o^;)

全ブログ一覧

緋桜 さんのブログ一覧

緋桜 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧